2013年08月11日

1日目: 横浜 - 大阪

富士川サービスエリア
横浜を早朝に出て、富士川サービスエリアに6時前。早すぎて店がほとんど閉まっていたため、次へ。

静岡サービスエリア
新東名に移って、静岡サービスエリアで朝食。
左のRange Roverは調子が悪いようだが、なぜ二輪スペースに停めるのか?

コメダ珈琲店 安城今村店
東名高速にもどると激しい事故渋滞でほとんど動かなくなった。
岡崎で降りてしまい、コメダで水分補給と今後の検討。この店には2010年7月26日に寄っている(blogには書いていない)。

御在所サービスエリア
渋滞の中、御在所サービスエリアで休憩。その間に、出口でさらに事故が起きていた。

草津パーキングエリア
草津パーキングエリアで昼食。後ろは給油への行列。僕は浜松サービスエリアで給油している。

南港北
無事に走り抜け、阪神高速 南港北を出ると、わかりにくい。一旦止って地図を確認するが、悩みながら走ることに。

大阪南港コスモフェリーターミナル
大阪南港コスモフェリーターミナルには15時過ぎに到着。
出航2時間前としても17時だから、余裕あり過ぎだが、途中の時間が読めないから仕方ない。フェリーの手続きは15時半から。
ここはATCがあるから、時間つぶしできるのが良し。

フェリーさんふらわあ
19時05分に出航。

走行距離490km、平均速度69.2km/h、平均燃費22.2km/l。

東名高速 - 新東名高速 - 東名高速 - ≪岡崎≫ - R1 - 県道12 - 県道56 - ≪豊田南≫ - 伊勢湾岸自動車道 - 東名阪自動車道 - 新名神高速 - 京滋バイパス - 第二京阪道路 - 近畿自動車道 - 阪神高速 - ≪南港北≫ - ? - [大阪南港コスモフェリーターミナル]

posted by Tak at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | R1200RT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72665541

この記事へのトラックバック