2007年10月07日

長瀞

失望の奥武蔵グリーンラインを経て長瀞へ280km。平均速度35.2km/h、平均燃費19.6km/l。

R16 - 八王子バイパス - R16 - 都道169 - ? - R411 - «あきる野» - 圏央道 - «狭山日高» - 県道347 - 県道262 - 県道30 - 県道186 - 奥武蔵グリーンライン - ? - 県道11 - 県道82 - 県道348 - R140 - [長瀞] - R140 - 県道348 - 県道82 - 県道11 - R299 - 県道347 - «狭山日高» - 圏央道 - 中央自動車道 - «八王子» - R16 - 都道47

コメダ珈琲店まずはコメダ珈琲店で朝食。
11時までは飲み物にトーストとゆで卵がつく。

奥武蔵グリーンライン今回の目的のひとつは奥武蔵グリーンラインだったが、失望で終わった。
眺めは悪いし、カーブがきつくて狭く歩行者や自転車が多いので、慎重に走らねばならない。

関八州展望台関八州展望台にバイクを停め、

関八州展望台15分登山道を歩いても、この程度の眺め。
真冬に来るべきか?

長瀞長瀞ライン下りは、おもしろそうな上流からのA区間にするつもりだったが、
待ち時間が長いことと、水量が少なくてあまり差がないそうなので、下流のB区間にした。
乗り場は行列。30分くらい待ったろうか?

長瀞ライン下り船頭さん。
前後に二人いる。

長瀞ライン下りカワウ。

長瀞ライン下りまったりしたひととき。
水量が少ないため、川底をすることがあった。
水しぶきがかかることもあったし、おもしろかった。

長瀞ライン下り後続の船が来る。

長瀞ライン下り船はトラックで陸送。

長瀞長瀞ではもれなくカエルがお出迎え。

長瀞小さな桜が咲いていた。

果樹公園あしがくぼ道の駅「果樹公園あしがくぼ」で休憩。
混雑している。
この先、R299は片側交互通行区間があり、ひどい渋滞...

渋滞もあり、帰宅はかなり遅くなってしまった。
くだらなかった奥武蔵グリーンラインを時間をかけて走ったのが敗因か?

posted by Tak at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | R1200RT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27961512

この記事へのトラックバック