
良い天気の中、葉山に行き、坂を登ったりしながら、葉山芸術祭のいくつかを見る。

最初は「葉山天空の家」。オーナーの方が強調していた素晴らしい眺めが羨ましい。

ただし坂は大変。

これは昨年の写真だけど、今年も友人ミヤジ シンゴさんの出展を見る。一色海岸の美しい写真。

再び坂を登り、下を見る。

セ・ル・ポエム葉山で、ミヤジサナエさんのガラス器を購入。

少し先のmikan屋へ。時間が外れていたためか、空いていた。

おむすび、おいしい。

道路が混雑しているためバスがあてにならないことが明らかだったので、逗子・葉山駅まで歩いてしまう。途中のタントテンポでハム等を購入して。
