
外気計が39度になる中、Motorrad Sagamiharaに行き、オイル交換。
18,000kmを超えたのでチェーンも見てもらったところ、20,000km前後での交換がお勧めだそうだ。極端に乗らなければ、来年2月の1年点検の時かな。
2025年08月31日
オイル交換
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191473868
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191473868
この記事へのトラックバック
