今年も山梨へ桃を買いに。バイクでは振動で痛むことを過去に経験しているので、V40。

今回はJAの直販ではなく、まずは無人販売所。

続いて、農家の方から直接。いろいろ説明していただいた。この2箇所では白鳳。

さらに芦川農産物直売所 おごっそう家で、「あかつき」。

県道719から狭い道に入り、リリーベルヒュッテから電動のシャトルバスに乗り、FUJIYAMAツインテラス。
混雑するかと思ったら、道が狭いためか、それほどでも無かった。

ファーストテラスから。山中湖まで見える。

セカンドテラスから。無防備に日焼けしながら30分以上眺めていたが、富士の頭が完全に出ることは無かった。

県道719の若彦トンネルを抜けて一気に河口湖に出た後、カフェ・プラドで休憩し、山中湖に出て長池親水公園。もはや富士はほとんど見えない。
走行距離260km、平均速度32km/h、平均燃費15.1km/l。
中央自動車道 - ≪勝沼≫ - R20 - ? - R411 - ? - 県道34 - ? - 県道34 - R411 - ? - 県道305 - 県道36 - 県道719 - ? - [リリーベルヒュッテ] - ? - 県道719 - 県道21 - R137 - 県道707 - R139 - R138 - ? - 県道729 - R413 - 県道64 - 県道60 - 県道63 - ? - R412 - R246
