20年以上シャフトドライブのバイクだったため、未だにチェーン洗浄が慣れない。その上、リヤホイールも汚れてしまう。 たまたま今回使い始めたチェーンオイルの飛び散りは、簡単に落ちないようなので、ホイールを洗浄剤で磨いてみた。
磨く前。
磨いた後。まあ、何もやらないよりは良い程度になった。