
ウラガミワークスに手配していたF900XR用のデカールが21日に届いた。

丁寧にパッケージングされ、ちゃんとしたドキュメントもついている。

今日、貼り付けた。参考になるかわからないが、自分のやった手順を以下に。結果として、本人の大雑把な性格と経験から、気泡だらけ。
最初にフロントフェンダーの小さなパーツを試す。

スクリーンを外して、貼り付け。

フロントフェンダー。

タンクカバー。

フロントフェンダー。

チェーンガード。

サイドカバー。

サイドカウル。

サイドカウル。

シュラウド。

4時間ほどかけて、今日できることは完成。見えにくい細かなところまでパーツがある。

いい感じに変化した。

青が好き。

左側。

外で撮影するのが楽しみだ。
