2022年08月07日

ドライブレコーダー、リアエクステンドフェンダー装着

Motorrad Sagamihara
Motorrad Sagamiharaへ、先々週預けたF900XRの受け取り。
床にオイルが垂れている件を調べてもらったが、フロントフォークを分解してもオイル漏れはなく、グリースが暑くなって溶けたのだろう、とのこと。

F900XR
ドライブレコーダーとして、デイトナMIO M760Dを装着。これにしたのは、キャンペーンで工賃が安くなっていたから。
F900XRシート下はギッチリで、右側のMiOと書かれているのがドライブレコーダー。

MIO M760D
コントロールスイッチは、ブレーキオイルリザーバーの前。

MIO M760D
フロントカメラは、ヘッドライト下中央は切れ込みがあるため、左側。
少し傾いていることに気付いたので、帰宅後に調整した。

F900XR
リヤカメラは、テールランプ上。
ナンバープレート下は、Wunderlich Rear Extend Fender。トップケース後ろへの跳ね上げが少なくるといいのだが。

M760Dは、メモリーカードは蓋がねじ止めされているため、頻繁に出し入れするのは非現実的。そのため、映像はWi-Fiでダウンロードするが、遅い。アイドリングは避けたいし、バッテリーを意識しながらダウンロードするしかない。また、添付された32GBメモリーカードでは、約1時間半の録画時間だそうで、走行風景の記録には足りない。最大容量の128GBに差し替えた。

posted by Tak at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | F900XR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189728428

この記事へのトラックバック