
9月15日に通行できるようになったR6を北へ。
写真はこれまでも通れた所だが、今回解除された区間は3年半前から時間が止まっていて、以前を知っている者としてはこみ上げる感情を抑えられない。

今日の目的は、イルミネーションを見るために、あだたら高原スキー場へ。

ゴンドラリフト横のイルミネーション。

ゴンドラリフトに乗る。

さっき下から見たイルミネーション。

上って行く途中のイルミネーション。

上の外。とても寒い。

下に戻る。点灯していない白鳥は修行中なのか?

9月15日に通行できるようになったR6を北へ。
写真はこれまでも通れた所だが、今回解除された区間は3年半前から時間が止まっていて、以前を知っている者としてはこみ上げる感情を抑えられない。

今日の目的は、イルミネーションを見るために、あだたら高原スキー場へ。

ゴンドラリフト横のイルミネーション。

ゴンドラリフトに乗る。

さっき下から見たイルミネーション。

上って行く途中のイルミネーション。

上の外。とても寒い。

下に戻る。点灯していない白鳥は修行中なのか?