RTは昨日の帰宅後に磨いたので、今日は3ヶ月ぶりのV40。高速走行でこびりついた虫はなかなか落ちない。
その中に飛んできた清涼感。
6年前に塗り替えた屋根(左)と、そのままの場所の色の違いがはっきりとわかるようになった。 塗り替える前の屋根の塗装は明らかに傷んでいたから、今の退色のほうがまし。
洗車終了後にちょうど雨。直ちにガレージに収納し、今日は乗らない。